人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食パン♪

山食パン♪_b0083431_21422748.jpg

久しぶりに食パンを焼きました。
ミニ食パンになっちゃいました(汗)
室内で2次発酵1時間15分、型の高さまで膨らまなかったけど焼き始めちゃいました^^;
もうちょっとがんばればよかった。。
塩が少なかったのか、味気のない食パンに・・・
具をサンドすれば美味しいけど、う~ん納得いかず・・・。。

課題がいっぱい。。




最近、左耳の聞こえが悪く頭も痛かったので、今日妊婦健診のあとに耳鼻科も受診してきました。
中耳炎でした。。
薬で治療することになり、治らなかったら産後に切開します。
張り止めは飲むのをやめましたが、またもや薬の毎日・・・><
何でこんな時期に・・・

九か月後半になり急激にお腹も大きくなってきました。
体重が増えず心配していましたが、4キロ近くも増えちゃいました^^
心配する必要はなかったみたいです。
足はムクミでパンパン。。とにかく痛い。。

お腹のyosikoは2200グラムまで成長しました。
yosikoもがんばってるんだもの、私もがんばらないと!!
by happyuyu | 2009-06-11 22:08 | パン