人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビちゃんへのプレゼント♪

ベビちゃんへのプレゼント♪_b0083431_6203826.jpg

ブログで仲良くしていただいているロンドン在中のtonkichiさんから、お腹のベビちゃんにプレゼントが届きました。
キャスキッドソンのベビー用品は見たことがなかったのでとってもうれしい♪
スタイは、ビニール素材なので汚れても安心、花柄模様もキュートで毎日眺めてはニンマリしています。
今から使うのが楽しみです♪
いつも体のことを気遣って励ましのメールを下さるtonkichiさん、ありがとうございました^^
yosikoも大喜びです♪♪

ベビちゃんへのプレゼント♪_b0083431_641307.jpg

こちらは妹からのプレゼント♪
かぎ編み第二弾!!ベビーのミトン&髪飾り?です。
お出かけ用哺乳瓶入れに引き続きこれまたすごい!!
モチーフまで作ってくれました。
自分で作ったモチーフに手作りお菓子をのせて写真を撮るのが小さな夢、自分で作ってないけど夢が叶いそう(笑)
産後、かぎ編み教室宜しく!!
妹が、6月6日入籍しました。
引っ越しも無事終え、今は式準備と仕事で大忙しの毎日。。
オーダーしているカラードレスの仮縫いが仕上がったらしく、ウキウキメールが届き私も幸せな気分♪
6年前、私も同じブティックでドレスをオーダーし、デザイナーさんも一緒なので何だかうれし~。
しかも妹たちの結婚式は、私たちの結婚記念日の前日^^
お祝いが続いてうれしいな♪
素敵な結婚式になるよう心から祈ってる~~♥♥