パンノオト 野島公園

b0083431_21432074.jpg

以前から気になっていたパン屋さんパンノオト♪
場所がわからなかったけど、この辺かなと車で走っていたらすぐに見つかりました。
対面式のショーケースのみの小さなパン屋さんです。
100%国産の小麦と丹沢酵母で半日以上発酵させて焼いているそうです。
種類は少なめですが、シンプルなで体にやさしいパンが多いようです。
カンパーニュは、酸味が少なくたべやすかったです。
サンドイッチにしたくなります。

娘は、朝はご機嫌なので、ゆっくり朝食がとれます。
昼、夜は、ご機嫌な時でも、何故か早食いになっちゃうんですよね^^;
グズル前に食べなくっちゃ!という気持が未だ抜けません。
丁寧な暮らしを心がけているのに、何だか心がいつも急いでる。。
アワワアワワと一日が過ぎていきます。
ざつな暮らしになっているような・・・
時間の使い方が上手くなりたいな~。
[PR]