人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖バナナケーキ♪

黒糖バナナケーキ♪_b0083431_1613381.jpg

4月になりましたね~♪
2日連続で娘と一緒に電車で出かけ、疲れていたのか昨日は9時に寝てしまいました。
相変わらず夜泣きは3,4回あるけれど、たくさん寝てスッキリしました^^

黒糖ブームまだまだ続いています^^
今日は、パウンドケーキにしました。
離乳食でバナナを買うようになり、お菓子にすることも多くなりました。
ちょと大きめのバナナだったので2本は多すぎたかも^^;
アーモンドプードルをきらしていたので、ホールをフードプロセッサーで砕きいれました。
このケーキ、バナナを入れなくても美味しそう♪




黒糖バナナケーキ♪_b0083431_161338.jpg

娘のブームは、うつ伏せからお座りすることです。
気づくと色々なところで座ってます。
昨日は、低いテーブルの下に転がりながら入り、座って頭をぶつけ泣いていました。
とにかく目が離せません。。
ハイハイするようになったらもっと離せなくなるんでしょうね。
by happyuyu | 2010-04-02 16:17 | スイーツ