人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、すみれちゃん♪

はじめまして、すみれちゃん♪_b0083431_15720100.jpg

K家のみんなは遊びに来てくれました。ソース(犬)はお留守番です。
ずっと会いたかったすみれちゃん、奥様のブログ(←かなり素敵です)をいつも見ていたので会っているような気はしたけど、こんなに大きくなっているなんてビックリです。
すみれちゃんは、2歳とは思えないほど言葉もはっきりしていて、お話も上手♪
動きもパワフルで、転んでも、すみれは強い強いって自分で言い聞かせ泣かなかった。
とにかく、幼稚園児?と思えるほどの知能の持ち主!!
前髪パッツンもかわいすぎる~♪洋服もヨガする格好みたいで、Kくんとmiorancioさんの子供
ここにありって感じでちょーーーーーかわいかった♪

最初、娘と手をつなぐのは嫌って言っていたのに、すみれパパが、「○○と手つないだらケーキあげる~!」って言ったらすぐに娘の手をにぎってくれました。
この後ケーキ一1つペロリと食べてました^^
すみれちゃん、笑える、かわいすぎ♪

うちの娘もすみれちゃんのような元気いっぱいに育ってほしいな~。





はじめまして、すみれちゃん♪_b0083431_15345276.jpg

いつもと同じような料理です^^;
はじめまして、すみれちゃん♪_b0083431_15354474.jpg

・菜の花とトマト アンチョビソース
・海老グラタン
・豚肉の葱オイル和え
・豚肉とわかめの煮物
・五目おこわ

はじめまして、すみれちゃん♪_b0083431_15385196.jpg

娘と一緒にたくさん遊んでくれました。
はじめまして、すみれちゃん♪_b0083431_15402685.jpg

すみれお姉ちゃん行かないで~~><
はじめまして、すみれちゃん♪_b0083431_1547374.jpg

お土産に持ってきてくれたTAKANOのフルーツケーキ♪
私の今日のおやつの分までありがとう^^
その他、娘へのプレゼントもたくさん頂きました。
また後日紹介します。

K家のみんあ本当にありがとう。
今度遊びに行きま~す♪

みんなが帰ったあと、7時からプールに行ってしまった夫、どうかしてる!!お願い、もうちょっと落ち着いて!!