箱根ドライブ♪

b0083431_15243670.jpg

先週の話ですが、箱根に行きました。
娘にとっては初めての箱根です。
芦ノ湖を散歩したり、公園に行ったり、楽しかった~♪
車で寝てたのに、無理やり起こし、芦ノ湖看板前にて写真撮影^^
意外と機嫌良かった♪



b0083431_15311990.jpg

小田原のマカロニ市場でランチしました。
車の中でネット検索して見つけたお店だったけど、子供もたくさんいたし、広い店内は開放的で、子連れ大歓迎?って感じで入りやすかったです。
コースはボリュームがあり、デザートまでいきつけず残念><(コースについていたら無理やり食べてましたけどね。)
美味しそうなケーキが入口のショーケースにたくさん並んでいたのにな~。。
パン屋さんも併設されています。
b0083431_15403264.jpg

娘も離乳食をモリモリ食べました。
一緒に食べると美味しいね~♪
b0083431_15383477.jpg

パンやラスクを大人買い♪
このほか総菜パンや菓子パン食パン・・・3000円近く買っちゃった^^:

b0083431_15414644.jpg

関係ないけど、ベビーカー乗ると靴下絶対脱いでる^^;
[PR]
by happyuyu | 2010-04-28 15:43 | おでかけ