人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当持って海の公園へ♪

お弁当持って海の公園へ♪_b0083431_22503543.jpg

海の公園に行ってきました^^
私たちのお弁当を作ったのはyossiさんです^^;(久しぶりの夫の料理登場です)
私が作ったのは、菜の花の酢味噌和え&重箱に詰めただけです。
掃除している間にちゃちゃっと作ってくれました。

中身は・・・
・おにぎり(ゆかり、おかか)
・海老とキャベツのクリームソース
・鶏の照り焼き
・玉子焼き
・ソーセージ
・菜の花酢味噌和え

海の公園は、潮干狩りの人たちでいっぱいでした~~!!
お弁当食べてる間、迷子のお知らせの放送何回聞いたか・・・
娘がもう少し大きくなったら、みんなでバーベキューしたいな~。



お弁当持って海の公園へ♪_b0083431_2313757.jpg

こちらは娘のお弁当(離乳食)です。
キャベツとブロッコリーのカッテージチーズ和え、ささみのおじや(BF)、いちごです。
おかゆは冷凍しかなかったのでBFにしちゃいました。
少なすぎて泣かれました。
食後にミルクも飲んでるんですけどね^^;
お弁当持って海の公園へ♪_b0083431_2394058.jpg

ペットボトル渡したら泣きやんだ♪

離乳食のこと、今度記事にしたいと思います^^
by happyuyu | 2010-05-07 23:11 | おでかけ