人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフラワーのクリームパスタ♪

カリフラワーのクリームパスタ♪_b0083431_2312920.jpg

カリフラワーのスープの牛乳入れる前のペーストを1カップ残し、翌日のお昼にパスタを作りました。
ベーコン、にんにく,玉ねぎ(ペーストにも入ってる)を炒め、カリフラワーのペーストを注ぎ、塩、胡椒で味を調え、生クリームを入れます。
娘が昼寝し始めたので先に食べてしまおうと思いパスタを茹で瞬間泣き出した><
寝足りないのかグズグス・・・
タイマーが鳴ってザルにあげたものの放置状態でのびのび、ここまでのびたらもっとのびてしまえと写真まで撮っちゃいました^^;
ソースは美味しかったのにな~。
茹でたてパスタはいつになったら食べれるのかな@@



カリフラワーのクリームパスタ♪_b0083431_22530100.jpg

娘さん、1歳まであと2日♪
by happyuyu | 2010-06-26 22:01 | 料理