私の誕生日♪

b0083431_14222040.jpg

7月8日、35歳になりました♪

誕生日の週は夫が出張だったので3日間だけ実家に帰ってました。
土曜日に迎えに来てもらい、お家に着いて部屋の窓を開けようと寝室に入ったら、化粧台の上に丸い物体が・・・
nanocare~@@
何かわかっていたけど、何これ~!!って叫んでみました!^^;
以前、テレビで家電芸人がお薦めしていて、欲しいな~って囁いたのを覚えていてくれたらしい。

潤って、潤って、潤って、綺麗なママ目指すぞ♪





b0083431_22321844.jpg

日曜日、三崎でランチしました。
マグロの尾身ステーキ、めっちゃ美味しかった~♪
海を眺めながらのランチ、娘がグズりだしいつものように早食いだったけど楽しかった♪
b0083431_2240724.jpg

やっと機嫌がなおったよ^^
b0083431_22404917.jpg

テラスに出て高い高いしたら上機嫌♪
[PR]
by happyuyu | 2010-07-12 22:41 | イベント