クレマチスの丘♪

b0083431_21473682.jpg

3連休2日目、クレマチスの丘に行ってきました。
何度来ても(2回目だけど^^;)素敵♪
美術館、庭園、食事、たっくさん楽しめます。
ここから眺める風景が大好き♪
子供が楽しめる美術館って中々ないけど、のびのび遊べますよ~♪
b0083431_2153323.jpg

芝生は綺麗、機嫌も良い、まだ歩けないけどたっちさせようとしたら・・・



b0083431_21562372.jpg

ギャン泣き~@@
夫がシツコク何度も降ろしたけど、足がちょっと芝生に触れただけで飛び跳ねながら嫌がった。
何でかなと思って芝生に触ってみたら・・・
そう、娘が最も嫌う感触だった^^
掃除機の吸い取り口のフサフサ、フサフサしたバスマット・・・
見ただけで身震いさせながら逃げます^^;
フサフサ大嫌いなんです~。
こんなに綺麗な芝生の上走ったら楽しいのに。。
若かったら絶対靴ぬいでる^^;

b0083431_2284776.jpg

ランチは館内のciaociaoで頂きました。
ここのピッツァ美味しいんですよ~。チーズが美味♪
娘は持参したBFのほかに、作ってきたサラダ、ピッツァのみみ3つ、ミルクです。
本当大食い娘なんです~><

今度来た時は、一緒に芝生の上走ろうね^^
[PR]
by happyuyu | 2010-07-23 22:21 | おでかけ