お弁当持って♪

b0083431_15304513.jpg

夫が、急にスカイツリー見に行こうと言いだしたので行ってきました。
まだ建設中だというのに人がいっぱいでした。
娘にも見せたけど全く興味を持たず、歩くこと、食べることに夢中でした^^;





b0083431_1614567.jpg

お弁当は、河川敷でスカイツリー眺めながら頂きました。
yoshikoさん、お弁当広げた瞬間、「おいちー」「うまい!」と連呼しながら大興奮。。

おにぎり(夫担当)
朝ごはん作りながら手際よくにぎってました。
4種類も作ってくれました。

おかず(私担当)
手際の悪さといったら。。
たいしたもの作ってないのに意外と時間かかったな。泣ける。
b0083431_1661363.jpg

yoshikoのお弁当です。
このお弁当箱は私が働いている時に使っていたもの。。
私と同じ量食べてるってことですね^^;

食べた後はいっぱい歩いて行きたかったカフェへ♪
b0083431_1610135.jpg

itonowaです。

素敵な器にうっとりでした。
イイホシさんのカップや器が欲しくなっちゃいました。
店内では器やジャムの販売もしていました。
働いている時は、欲しいと思ったらすぐに購入していたけど、今はぐっと我慢です。
いつかね、いつか^^;

夫は夕方だというのにトーストセットを注文してました^^;
b0083431_16145391.jpg

私はロールケーキを頂きました。
生地はふわふわ、生クリームたっぷり、私好みのケーキでした。

お茶した後は合羽橋に行きました。
行きたかった馬嶋屋菓子店が閉まっていたので残念。。
他のお店でパンマット、クッキー型、カップ&ソーサーを買いました。
またゆっくり来たいな。

帰りは実家に寄って夕食をご馳走になりました。
大きな海老のてんぷらが食べれて幸せ♪

とーーっても充実した1日でした^^
[PR]
by happyuyu | 2010-11-05 16:19 | おでかけ