お弁当持って♪part2

b0083431_16175117.jpg

日曜日、夫がジムから帰ってきたのが11時半、それからお弁当作って金沢動物園に行ってきました。
なんでいつも急に言い出すんだろう。。
ま、性格だからしょうがない^^;

2人で作ったらあっという間にできちゃいました。

着いてお弁当の写真撮ろうと思ったら、やっぱりyoshikoが吠えだした^^;
1枚も撮れずでした^^;
おにぎり、鶏の照り焼き、玉子焼き、残り物でした。撮るほどのものでもないですね(汗)
今日は歩きだったので、ビール飲みながらのお弁当です。
最高♪

なんと!この日は動物園の入場料が無料だったんです。
得した気分♪
b0083431_1625215.jpg

歩きたい症候群の娘は、誰かさんと一緒で疲れを知りません^^;
ベビーカー乗ってくれないので、前に進まず大変だったけど良い運動になりました。
結構見ごたえありました。
帰りは違う出口から出てしまい行きの倍は歩いたかな@@

家族みんなよく歩いた1日でした^^



b0083431_1631126.jpg

夫のお母さんが編んでくれたお揃いのポンチョです♪
みんなかわいいって言ってくれます^^
ほんとかわいいんです♪♪♪
[PR]
by happyuyu | 2010-11-10 16:34 | おでかけ