またまたお弁当持って♪ 

b0083431_1440482.jpg

我が家の最近のブームは、お弁当と珈琲を持って公園で遊ぶことです。
お金はかからないし、健康的だし、気候もいいので最高の遊びです。

場所は、上大岡と磯子の中間あたりの久良岐公園です
住宅街にあるとは思えない大きな公園です。

お弁当は、夫が作ってくれました。
内容は、、
・豚の生姜焼き
・玉子焼き
・里芋と人参の煮物
・茎ワカメと桜エビのおにぎり

私は詰めただけでした^^;

yoshikoが着てるH&Mのカーデ、12m-18mサイズだけどちょいと小さい。。
ベルトしめるとパンパンです。
お腹だけメタボちゃんです。

そのお隣の人。。
この寒い中ハーフパンツって。。
見てるだけで寒い^^;





b0083431_14551321.jpg

また石食べた@@

この後、転んで二回転したけど全く泣きませんでした。
何故か外だと強い娘です。
転んでも絶対泣きません。
帰って気付いたけど、手と足にかさぶたがありました。
本人はかさぶたが気になるらしく、お風呂入るとさわってます^^;
[PR]
by happyuyu | 2010-11-17 14:04 | おでかけ