称名寺→海の公園→シーパラ♪

b0083431_14565383.jpg

先週末の散策コースは、称名寺→海の公園→シーパラ♪
海の公園だけ行くつもりだったけど紅葉が綺麗だったのでお寺に立ち寄りました。

単焦点レンズのままで出かけてしまい後悔。。
綺麗な景色だったのにな~。





b0083431_1525287.jpg

落ち葉拾ってハイ!ハイ!って何度もくれました。
さすが落ち葉は食べようとしなかった^^;
b0083431_1542277.jpg

海の公園につく寸前寝ちゃったけど、ごはんごはん、あーおいし!って叫んだら起きた^^;
ごはんって言葉に敏感です^^

食後も元気いっぱい走り、シーパラでも寝ずにがんばっていました。
帰りは疲れて無言のまま帰宅です。
結構な距離歩きました。

毎週毎週健康的な我が家です。

b0083431_15114643.jpg

夫は朝から海に行ってしまったので私がお弁当を担当しました。
海行って帰ってすぐにこの散策コース、体力ありすぎ!!

お弁当
・手羽中の甘辛焼
・玉子焼き
・はんぺんのりチーズ挟み焼
・いんげん人参胡麻和え
・おかかと胡麻のおにぎり

yoshikoのお弁当の中身は一緒で味付けだけ薄くしています。
[PR]
by happyuyu | 2010-11-26 15:09 | おでかけ