実家天国生活♪

b0083431_15243273.jpg

4日間実家に帰ってました。
ゆっくりさせてもらいリフレッシュできました。
妹も出産のため帰ってきていたので実家は賑わっていました。
yoshikoもみんなにかまってもらい毎日うれしそうでした。
芸もいくつか覚え、日々の成長を皆で感じました。

1日目
行きは電車の中で寝てくれたのでほっとしました。
降りた瞬間グズリだしたので赤ちゃん本舗に連れていき2時間近くおもちゃスペースで遊ばせました。
機嫌もなおりご満悦^^
アンパンマンのおもちゃがあり、アンパン!アンパン!って何十回も騒いでました^^;

2日目
母が仕事、普通だったら私が夕飯の支度をするはず。。
がしかし、妹の旦那さんが泊りにきて夕飯を作ってくれました。
なんちゅー義姉!!と深く深く反省もせず甘えてご馳走になりました^^;
料理人のSくんは、自前の包丁とエプロン、厚焼き玉器を持参してました。
さすがだわ~^^
料理は、
・厚焼き玉子
・鰹のカルパッチョ
・カレイの煮つけ
・鴨せいろそば

どれもこれも美味しすぎでした。
妹のブログで厚焼き玉子の記事を見て食べたいと思っていたので食べれて幸せです♪
今までに食べたことない美味しさでした♪
ワインも持ってきてくれて2人で1本あけました。(ほとんど私が飲んだけどね^^;)





b0083431_15461048.jpg

3日目
午前中は公園で遊び、午後は3時間お昼寝、私も一緒に2時間寝ちゃいました^^;
母が仕事だったので私が夕食の支度をしました。
夫も来たので皆で夕食を頂きました。
久しぶりに父さんに会え、yoshikoは一瞬だけ喜んでました。
ちゃーちゃん(母)と妹に遊んでもらってるほうがうれしそうです^^;

b0083431_1553382.jpg

4日目
母と妹にyoshikoを預け夫と銀座に行ってきました。
ランチはグルガオンでしました。
8年ぶりくらいに食べたけど変わらない美味しさでした。
もちろんビールも飲みました。(飲みたいから電車で行ったってうわさ^^;)
満席で周りを見渡しても飲んでるのは私たちだけ。。
何でみんなビール飲まないのかね?って2人で会話してたけど昼から飲む私たちのほうがおかしいですよね^^;

あっという間に4日間も終わり今日から普段の生活に戻ります。
もうすぐクリスマスだというのにツリーも出していない。。
あー、やることいぱいだ~@@
[PR]
by happyuyu | 2010-12-13 16:06 | おでかけ