人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴岡八幡宮♪

鶴岡八幡宮♪_b0083431_1674750.jpg

連休1日目

私の厄除けに行って参りました。

30代は厄が多いですね。

お願いではなく、こうなります!と宣言してきました。

幸せは待っててもこないので自分で切り開こうと思います。





鶴岡八幡宮♪_b0083431_1612418.jpg

ご祈祷中は、娘には夫の携帯からアンパンマンを見ててもらいました。
静まる中、アンパン!アンパン!の叫び声が響いてました。
周りにいた皆さま、大変ご迷惑おかけしました。

鶴岡八幡宮♪_b0083431_16153862.jpg

夫お薦めのミックスフライ定食を食べに湘南台まで移動しました。
水産会社が経営しているお店なので、お魚の美味しさ、お値段にボリュームも最高!
久しぶりに揚げ物食べたって気がします。
ご飯もフライもyoshikoと半分こしました。(1歳児のほうがたくさん食べてたな~^^)
夫は牡蠣フライ定食を食べました。
牡蠣は苦手だけど、初めて美味しいと思いました。
by happyuyu | 2011-01-11 16:23 | おでかけ