法学新年会♪

b0083431_21534311.jpg

連休2日目

mayumi宅で持ち寄り新年会をしました。

新居にお邪魔するのは初めてです。
広い玄関にキッチン、和室、日差しが入るリビング・・・
戸建はやっぱり憧れるな~。

今回は残念ながらrie、kiyoは欠席でした。

みんなの豪華料理が勢揃い♪
写真には写ってないけどまだまだいっぱいありました。

4人では全然食べきれなかったけど、お酒はいつも以上に飲みました。

シャンパン1本に赤ワイン3本空けたかな?^^;
間にビールも飲んでます。

そしていつも以上に居座ったような。
9時間近くしゃべり笑い続けました。

夫とyoshikoが迎えに来てくれたのでみんなで帰りました。

後部座席でtamayuとsuyumaが、ずっとタオルで口ふさいでいた姿が忘れられない(笑)
車中のお酒の匂いで、yoshikoは乾杯!乾杯!言ってたのかしらん?^^;

みんなの美味しい料理が頂け幸せな1日でした♪

mayumi、いつも素敵なおもてなしをありがとうね。
[PR]
by happyuyu | 2011-01-11 22:10 | おでかけ