人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィスラー鍋♪

フィスラー鍋♪_b0083431_14365595.jpg

パスタを茹でるお鍋の取っ手が壊れ、昨年末にポチ子したフィスラーのお鍋です。
深さがあり使いやすそうだったのでこちらにしました。
ちなみに我が家にはパスタ専用の鍋はありません。
もちろん、煮込み料理などにも使ってます。

キンチン用品を買うのは久しぶりでした。
働いていた時のように欲しいと思ったら即購入とはいかないので
じっくりと本当に必要かどうか考えました。

我が家のお鍋はルクルーゼばかりなのでちょとばかし新鮮です。

大事に大事に使いたいと思います。





フィスラー鍋♪_b0083431_1446215.jpg

夫に大好評だった豚バラと大根の甘辛煮
ごはんにタレかけて食べてました^^;

合わせ調味料は、前日に作った焼き肉のタレにコチュジャンなど足し作りました。
焼き肉のタレは、にんにくやりんごのすりおろし、練り胡麻、他色々な調味料

美味しかったので書き留めておけばよかったな。