かねよ食堂♪ 横須賀

b0083431_21442751.jpg

夫が以前から気になっていた横須賀のかねよ食堂に行ってきました。

浜辺の漁師小屋を改装したお店で、店内の家具もおしゃれでセンス溢れています。
暖炉のあるソファ席でゆっくりとした時間を過ごせました。
大きなワンちゃんもいて、スタッフの方が娘を抱っこしてワンちゃんの所に連れていって
くれたりとフレンドリーでとても居心地が良かったです。
サーフィンの雑誌もたくさん置いてあり、夫がとても気に入ってました。
隠れ家的で、ぜひまた足を運びたいお店です。





b0083431_2233484.jpg

ごはん待ちのyoshioさん♪

私は、鮭と野菜のポトフのプレートランチを娘と半分こ。(ほとんど娘が食べた。)
夫は海鮮丼。
お互い物足りず、海老のトーストやチーズケーキも頼んじゃいました^^;
b0083431_2263885.jpg

お水オイチ~♪
b0083431_227098.jpg

お砂大好き~♪


ウィルス性の胃腸炎にかかってました><
吐き気と微熱が治まり食欲もでてきて復活です。
年末年始、娘の胃腸炎に感染することなくほっとしていたのに
どこからかもらってきてしまったようです。
うがい手洗いはきちんとしていたけど、感染はしてしまうものですね。
自分が体調悪い時の育児って大変ですね。
水曜日は娘と一緒にお昼寝してしまい、17時に娘の「アーカーンー!」の
叫び声で目が覚めました。
とにかく治って良かった。
食べれるって幸せ♪
明日には、飲めるって幸せって言ってるかも^^;

皆さんも気をつけて下さいね。
[PR]
by happyuyu | 2011-02-03 22:24 | カフェ