今週も箱根へ♪

b0083431_13305710.jpg

先週に続き今週も箱根に行ってきました。

夫が、雪見に行こうと言い出したんです。

土曜日、十分見たんですけどね^^;(雪の中、久里浜までランチしに行ったのにな~)






b0083431_13365642.jpg

芦ノ湖の遊覧船に乗りました。
無理やり抱っこしたら泣かれちゃいました~><

b0083431_1357639.jpg

ソファ席がありゆったりと外の景色を堪能できました。
最近のyoshikoさん、通りすがりの人誰にでも、外人さん風に「バアーイ」と言いながら手を振ります。
遊覧船の中でも、いろんな方たちに手を振ってました。
みなさんやさしく手を振り返して下さいます^^
b0083431_13431757.jpg

木のぴーハウスという洋食屋さんでランチしました。
小さな店内ですが満席で私たちが入った後もお客さんが並んでいました。
すっごいボリュームのハンバーグにビックリでした。
男性の方にはもってこいですね。
私はチキンのクリームコロッケを娘と半分こしました。
b0083431_13461044.jpg

yossiさんとyoshikoさんの足あと。
怖がって雪の上を歩こうとしなかたけど、手をつないだら大丈夫でした^^

以前アドマチックで紹介されていたローストビーフを買って帰ろうとお店に行ったら
残念なことに13日~17日まで臨時休業。

夕食はローストビーフとパンとワインという気分だったのに残念です。
パンだけは、麦師でたくさん買って帰りました。
何度食べてもやっぱり好きだな~。
店内の雰囲気も好きです。

ということで我が家の晩御飯は、焼きうどんとポトフとビールでした。
夫が全部作ってくれました。(バレンタイン前日なのにありがとう^^;)
[PR]
by happyuyu | 2011-02-14 13:55 | おでかけ