娘とデート♪

b0083431_13553543.jpg

土曜日、夫はボードに行ってしまったので娘と2人でデートしました。
無印を見ていたら娘がお昼寝に入ったので
本屋さんに行って欲しかったなかしまさんの新刊とパンの本を買って
アフタヌーンティへ行きました。
席に案内されたら起きちゃいました^^;
15分間の短いお昼寝タイムでした。
1人でお茶しようとしたそんな母の気持ちがばれてしまったようです。
スコーン、やっぱり好きだな。
アフタヌーンティのお料理やパン、スイーツは定番ものが多いけど、どれも大好きです。
どこの店舗もスタッフの方たちの対応もいいから好き。

娘は持参した手作りのスコーンを食べました。
なんだか私だけお店ので申し訳ないから、ジャムだけつけてあげました^^;

子供用の椅子じゃなくてもちゃんと座っておりこうさんに食べてました。
大きくなったな~。

最近、何歳?と聞くと、いちーってします。
手の振りかたが上から下に思いっきりで何だか笑えます^^

会話できるようになったらもっと楽しいデートになるんだろうな♪


右目下の怪我は、公園で顔面から転びました。
マントを着せて行ってしまった私の責任です><
いつもだったら転んでもちゃんと手からつくのに
手が引っかかり付けずに顔面から転んでしまったと思います。
公園には動きやすい格好で行かないとダメですね。
反省です
[PR]
by happyuyu | 2011-02-22 14:48 | おでかけ