アンパーンキーーーック!!

b0083431_2239466.jpg

アン、パン、マーーーーーンって叫びながら空に向けてボール投げたり。。
b0083431_22401823.jpg

アンパーンキッーーーーク(こんな用語はないと思う)って叫びながらボール蹴ったり。。

走り回る怪しいオバサン^^;

砂遊びばかりだったので、一緒に動くのもいいですね♪


ポシェットは以前妹が編んでくれたものです。
公園行くよ!と言うと、持ってきて私にハイします。
中にはオムツとタオルが入ってます。
公園に行くと、帰りに自ら水道に行きます。
玄関に入って、私が「お家入ったら最初に何するんだっけ?」と聞くと
洗面所に行き手をゴシゴシします。
最近、日々の成長をとても感じるようになりました。
1歳っておもしろいな~。
[PR]
by happyuyu | 2011-02-23 14:25 | 娘のこと