人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園日和♪

公園日和♪_b0083431_14391270.jpg

今日は暖かく公園日和でした♪

ボール蹴ったり、ブランコ乗ったり・・・
よく動きました。


子育てスタイルに参加中♪







公園日和♪_b0083431_14412951.jpg

ピースができるようになったけど、今日は1歳ポーズになっちゃいました^^;
一生懸命指みながらピースしようとする姿がなんともかわゆいのです♪
私は怪しいですが^^;ノーメークで楽ちんなのです♪
公園日和♪_b0083431_14482699.jpg

こちらは一昨日。。
元気に遊び周っていたのに帰りの階段でイヤイヤです^^;
左写真の笑顔がうそのよう@@
掃除の人が通り、あらかわいい~と言われたら起きだし、どーもーって深くおじきしてました。
イヤイヤっておもしろいな。(違う目線で見るのも大事だ。)
ちょとしたことで機嫌が治ったりするんですよね。
がんばってイヤイヤ期乗り越えるぞ~!!!

ちなみに男の子と間違えられました^^;
by happyuyu | 2011-04-22 14:58 | 娘のこと