はなの国 久里浜

b0083431_13245230.jpg

こんなところがあったのね~。
ママ友が教えてくれました。
行ったらポピーまつりが開催されていました。


子育てスタイルに参加中♪




b0083431_13272591.jpg

一緒に歩きたかったのにな。
歩くのもイヤ、ベビーカーもイヤ、パパ抱っこもイヤ・・
周るのに結構な距離があり私もずっとは抱っこできないので無理やりベビーカーに
乗せました。
b0083431_13322323.jpg

サングラス渡したら泣きやんだ。

夫と私はよく歩いた1日だったな
階段が多くベビーカー持ち上げながら登ったり、降りたり・・・
yoshikoさんはお姫様な1日でした^^

最近、ママ抱っこ要求が激しい娘さんです。
出来る限り抱っこしてあげたいけど、なんせ重い。。
夫が抱っこしようとすると嫌がります。
そんな時期なのかな。
抱っこ~なんて言って甘えてくれるのも今だけですよね。
体力つけないとですね。
[PR]
by happyuyu | 2011-05-12 13:42 | おでかけ