ららぽーと♪

b0083431_15533650.jpg

ららぽーと行く予定ではなかったのに急きょ変更。
娘の買い物で終わってしまいました。
子供のお買いものって楽しい♪
自分たちのものよりも優先しちゃいますね。

今日の娘のコーデはバーバリーのワンピにポロシャツ。
昨年、香川両親から誕生日に頂いたけどサイズが大きくて着ることができなかったけど
今年はピッタリでした。
中にはくパンツもおソロでとってもかわいい。
こんなかわいらしいのに、スカート頭までめくってお腹だして走り回ってました。
はずかしいけど笑えました。
いっぱい着させてあげよう。



子育てスタイルに参加中♪






b0083431_167193.jpg

アカチャンホンポで買い物している間、併設されているゲーセン?で遊んでてもらいました。
戻ったら、アンパンマンに乗って揺られてました(笑)
お次は車。。
ハンドル使いもお手のもの。
お金入れて乗り物にのせてあげる夫の姿がお父さんぽかったです。
[PR]
by happyuyu | 2011-05-22 16:12 | おでかけ