久しぶりに・・・♪

b0083431_225121.jpg

娘は、まだゴホゴホゼーゼーしているけど、熱も下がりだいぶ元気になりました。
この一週間、外に出たくても出れない毎日・・・
玄関に靴を並べ、「行く?行く?」と泣き喚くのでマンションのエントランスでちょこっと遊ばせたり、コンビニまで連れては行ってたけどかなりストレスはたまってるようです。
そのせいか、わがまま&イヤイヤは最強です。

夫も帯広から無事帰ってきました。
最近、私がお風呂に入れるとイヤイヤでギャン泣きなのに、今日は自らパパの手を取り
行く?とお風呂へと向かいました。
私がバスタオルを広げ脱衣所で待っているとまたギャン泣き・・・
何だか切なくなりました。
自分にも原因はあるのかと・・・
最近の娘の行動に私もイライラが顔に出てしまい、それに気付いてしまったのかもしれませんね。
人間ですからイライラしてしまうのはしょうがないことだけど、そんな姿を子供に見せる前に
違った方法で発散していかなとと思いました。

今日は久しぶりにお出かけしました。
といっても近場のコストコです^^;
コストコ行くと予定外のものまで購入してしまいすごい金額を使ってしまいます><


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by happyuyu | 2011-06-18 22:45 | おでかけ