還暦のお祝い♪

b0083431_1524296.jpg

25日、父の還暦のお祝いをしました。
yoshikoやseikoのために長生きして元気でいてほしい。
長生きしてねって言葉を父に送るのは初めてのこと。
なんか違和感があるな。
でもyoshikoやseikoから見たらおじいちゃんですものね。

帰りに豆源のお豆をたくさん頂きました。

先ほどから手が止まりません。。



子育てスタイルに参加中♪






b0083431_15241298.jpg

ハッピーバースデーサングラスをお借りして娘の2歳もお祝い♪

今日が1歳最終日です。
あんよができるようになり、最近は鉄棒にぶら下がったり、微妙なジャンプができるようになったり・・・・
たくさんの成長がありました。

もうすぐ1歳も終わっちゃうんだ。
ちょと寂しいな。。
[PR]
by happyuyu | 2011-06-27 15:29 | イベント