2歳 お誕生日会♪

b0083431_13541113.jpg

夜はお誕生日会をしました。

子供が喜ぶようなテーブルじゃないですね^^;
私には無理みたいです。

娘の好きなものといえば、米(おにぎりと納豆ごはん)、いちご、ハンバーグ、じゃがいも
かぼちゃ、クリームソース・・・
てことでこんなメニューになりました。

b0083431_13572558.jpg

・南瓜の冷製スープ
・煮込みハンバーグ
・ポテトサラダ
・海老グタタン
・枝豆と玉子のおにぎり
b0083431_1411996.jpg

何歳?って何回聞いただろう。
イヤイヤながらもちゃんと二歳ってやってくれます。
昨日しつこく聞いたから今日は一度もやってくれません。



子育てスタイルに参加中♪






b0083431_1432897.jpg

いつものケーキ屋さんのバースデ-ケーキ♪
1歳の誕生日に2歳の誕生日は手作りしようって言ってたかも^^;
いちご売ってないしね。。(言いわけ)
b0083431_1455838.jpg

ふーできました。
大きくなったね。


皆さん、お祝いのコメントやメールありがとうございました。
yoshiko2歳、mama2歳 2人で大きく成長していきたいと思います。

これからも宜しくです^^
[PR]
by happyuyu | 2011-06-29 14:11 | イベント