人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル♪

ベーグル♪_b0083431_21534111.jpg

何年ぶりかにベーグルを焼きました。
巻くコツも忘れ形もいびつ、ちょいシワってます。
目玉焼き、ハム、チーズのサンドは朝からかなりのボリュームでお腹いっぱいでした。
次はクリームチーズをサンドしたベーグルが食べたいな♪


子育てスタイルに参加中♪






ベーグル♪_b0083431_21584714.jpg

こちらは胡桃プチパン♪
スキムミルクを入れてみました~。

今月から当分夫のお休みが金土に変わります。
明日はyoshikoと2人で何しようかな。
日曜日だからどこも混んでいるだろうし、やっぱり公園かな~。
最近暑すぎて公園遊びも大変です。
人も少ない。。。
お家だとyoshikoはたいくつしてグズリだすし、外でできる涼しい遊びがないかな。
by happyuyu | 2011-07-02 22:06 | パン