アンパンマン大図鑑♪

b0083431_1428258.jpg

妹夫婦からyoshikoへの誕生日プレゼント♪

これ楽しすぎます。
アンパンマンキャラクターが2000以上いたなんて驚きです。
数えてみたらアンパンマンだけで35種類いました。

yoshikoがお昼寝中たまにこっそり眺めています。
一緒に見ると、「これなんなん?これなんなん?」とページをめくるたびに聞かれます。
名前を見なくても答えられるようにがんばろ。

b0083431_14333547.jpg

yoshikが大好きなてんどんまん。
朝起きて一番最初に発する言葉、寝言などアンパンマンキャラクターが出てくることが
多いのですが、今朝4時半に起きて
「てんてんどんどんてーんどんどん。」と言ってました^^
毎日早起きしすぎでこまりもの。
今日もお昼寝3時間コースかな。


子育てスタイルに参加中♪






b0083431_14381013.jpg

他にもこんなたくさん頂いちゃいました。
メッセージカードはお手紙BOXにしまいました。

はさみの使い方、左利きだから教えるの難しそうだな。
食べるのだけは右利きだったけど、最近は左手で食べることも多くなりました。
両方使え器用でうらやましいな。

Sくん、Pinori、いつもありがとう。
メッセージに書いてあったように素敵な女の子になれるよう母も努力です。
[PR]