人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーケーキ♪

バースデーケーキ♪_b0083431_1231156.jpg

夫が仕事帰りに買ってきてくれました。

はずかしながらろうそくフーさせて頂きました。
何歳になってもお誕生日のホールケーキはうれしいものです。

TAKANOの豪華なフルーツに負けずと36のろうそくが目立ってるな@@

63歳の誕生日の時、このろうそく使いまわししよ~ですって!!
その前に、次あなた36歳だし~。

次の朝、私に「おめれとー(おめでとう)」って何度も言う娘。
おめでとうって言えばケーキが出てくると思ってるみたい♪ かわいっ♪♪




子育てスタイルに参加中♪




バースデーケーキ♪_b0083431_12402669.jpg

7時まで待ってたけど、娘が「なっとうごあん、なっとうごあん!」と騒ぎだしたので先に
食べ始めちゃいました。
買い物行ってないので冷蔵庫にあるものでパンとワインに合いそうなメニューにしました。
バースデーケーキ♪_b0083431_1243202.jpg

・紫玉ねぎとツナのサラダ バルサミコ酢ドレッシング
・チキンとキャベツのコンソメ煮
・ベーコンと小松菜のトマトソース
・とうもろこし
・フォカッチャ
バースデーケーキ♪_b0083431_1246636.jpg

とうもろこしの食べ方上手!
教えてないけど、夫が大好物で食べるの上手だからそれ見て真似してるんだろうな。


誕生日ネタまだ続きます。
お付き合い下さいませ^^
by happyuyu | 2011-07-10 12:48 | イベント