人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕ごはん♪

今日の夕ごはん♪_b0083431_21562878.jpg

皆さま、お誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました。

今日も暑い1日でしたね~。

午後から近くの幼稚園で未就園児が集まる親子イベントがあったので行ってきました。
ちょうどお昼寝の時間帯だったから、ベビーカーで寝ない様、いっぱい話しかけ、行くまで必死でした。
100人近い人が参加していて、ママさんたちがんばってるなと感心してしまいました。
先生が絵本を読んでくれたり、みんなで踊ったり、1時間だったけどyoshikoも楽しんでました。
子供集中力もなくなっていくのでこのくらいの時間が丁度いいですね。
再来月はいないいないばあの振付師の方が来てくれるそうなので楽しみです。

夕方、疲れがどっときたので簡単ごはんです。

・ワンプレート(チキンときのこのクリーム煮、南瓜とクリームチーズのサラダ、ごはん)
・オクラと茗荷の和えもの

ミスマッチな組み合わせですが和えものがミョーに美味しく感じおかわりしちゃいました。



子育てスタイルに参加中♪

by happyuyu | 2011-07-13 22:22 | 料理