御殿場アウトレット♪

b0083431_1455329.jpg

3連休も終わってしまいましたね。
我が家が代休が重なり5連休でした。

1日目は御殿場へ行ってきました。

御殿場に行くと、私はほとんど買い物をすることなく終わってしまうので、この日こそは
買い物するぞ!と気合を入れていったけど、やっぱりティーシャツ1枚で終わりました。

yoshikoも収穫なしでかわいそう。

夫はバーニーズでスーツとかパンツとか諸々・・・

娘は公園が一番楽しかったみたい。
暑くて私はヘトヘト・・・

買い物は1人でゆっくり見るのに限ります。

アウトレット内にあるお寿司屋さん、すご~く美味しかった。
平日の11時半で並んでました。
買い物はあまりできなかったけど美味しいお寿司が頂けて満足でした。


子育てスタイルに参加中♪






b0083431_14173682.jpg

遊んだあとのりんごジュースはたまらんね~。
そんな鼻の穴大きく開かなくても^^;

娘さんのコーデのバーバリーのカットソー&パンツは香川のじーちゃん、ばーちゃんからの
誕生日プレゼントでした。
フリフリの袖ががたまらなくかわゆい♪
[PR]
by happyuyu | 2011-07-19 14:24 | おでかけ