ポーネルランド♪

b0083431_1436487.jpg

連休最終日、千葉のららぽーとへ♪
楽しかったなポーネルランド♪
延長して1時間いたけどyoshikoには全然足りなかったみたい。
b0083431_1512433.jpg

飛んで転んで飛ばされの繰り返し・・・
泣きもせず真剣な表情を見て、夫も私も爆笑でした。
わが子の成長を感じた1時間でした。

また連れてってあげたい♪


子育てスタイルに参加中♪




連休3日目は実家にyoshikoを預け、夫と2人で映画&焼き肉デートでした。
映画館に行くのは3年ぶりくらい。
子供と離れ映画に集中できたことは何よりのリフレッシュになったな。
(夫とデートしたことじゃないし^^;)
SUPER8おもしろいですよ~。

連休4日目は別行動。
私は法学メンバーとランチ(飲み)♪
夫もyoshikoを連れて大学友達とランチ♪

笑って飲んで笑って、これまたリフレッシュになりました。
みんなありがとう。

充実した5連休でした♪
[PR]
by happyuyu | 2011-07-20 15:23 | おでかけ