マック♪

b0083431_154049.jpg

お天気が回復したので久しぶりにベビーカーに乗って少し遠いスーパーまで買いもの。
行きはバスに乗りました。
銀行行って、買い物して、マックへ。

久しぶりのチキンタツタおいしかったな。
yosikoも「アンバーグおいし~。ポリポリおいし~。」って食べてたな。
チキンだけどね^^;
ちなみにポリポリはポテトのこと。

玄関でベビーカーに乗るの嫌がったけど、ポリポリとりんごジュースなくなっちゃうよ~って
言ったら自分から乗り出した。
ポリポリ作戦成功だ。



子育てスタイルに参加中♪







b0083431_15122294.jpg

昼食後、子供遊びスペースで遊んで帰った。
ちゃんとつみきを丁寧にお片づけできた。

「おもちゃいっぱいバイバーイ。」
って手を振ってさようなら。
良い子だ^^
[PR]
by happyuyu | 2011-08-23 15:14 | おでかけ