充実な一日♪

b0083431_1511136.jpg

実家生活2日目

母と一緒に川崎でランチ♪

その後、私と夫は麻布へ。

母はyoshikoをボーネルランドに連れていってくれました。
おばあちゃんがボーネルランドでボール遊びしたりトランポリンってすごすぎ@@
若いから体力あります。(多分私よりも^^)
夜はお祭りにも行ったみたい。

夫と私は六本木ヒルズと買い物したり、麻布商店街を散策したり・・
夜はイタリアンで乾杯♪
夫がウニのパスタに絶賛だったな。

で、実家近くの焼き鳥屋さんにて二次会^^;
私たちらしい1日の締めですね。
久しぶりの串焼き最高♪

とこんな感じで充実した一日でした。

実家に帰った時のyosikoの反応は、「あら。帰ってきたの?」
みたいななんの喜びもなしでした~><
ママーって抱きついてきてくれるのを想像してたのに^^;


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by happyuyu | 2011-08-30 15:30 | おでかけ