みなとみらいへ♪

b0083431_15151240.jpg

eryu親子とみなとみらいで遊んできました~。

今からあの観覧車に乗るんだよ^^

とお手手つないで眺める2人。

食事をすませ外に出て観覧車を見上げると・・
はい、動いてません。。
とりあえず入口まで行ってみました。

休園日の看板が・・・

我ら4人、普段の行い良すぎなんですけどーー。

観覧車は?観覧車は?と子供に責められる母たちが向かった先は、、


子育てスタイルに参加中♪






b0083431_15203765.jpg

ボーネルンドです。
1日フリーパスで2時間思いっきり楽しみました。
koryuの軽やかな走りがeryuにソックリで可笑しかった。
疲れきったyoshikoのヘナヘナ走りも笑えたけど^^

楽しい1日もあっという間に過ぎてしまいました。
最近yoshikoのイヤイヤがさらに増し私のほうもストレスがたまっていたので
親子で楽しめることができて良かった。

大親友と同時期の子供に恵まれこうやって遊べるなんて本当幸せ。
koryuもyoshikoも元気に育ってくれて感謝でいっぱい。
お互い家は遠いけど時間を作って子供たちに思い出いっぱい作ってあげたいな。
もちろんママだけど息抜きの会もね^^

eryu、koryu、また近いうち観覧車リベンジね^^
[PR]
by happyuyu | 2011-11-18 15:33 | おでかけ