人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします。_b0083431_15281461.jpg

今日から夫の仕事も始まり普段通りの生活に戻ります。

香川帰省は渋滞もほぼなく10時間で到着。
年2,3回しかおじいちゃん、おばあちゃんに会わないのに
人見知りも全くないどころかおじいちゃんおばあちゃんっこです。
とにかく2人の側から離れず私と夫とは口も聞いてくれませんでした。
朝起きれば、おばあちゃんは?
おじいちゃんとおふろはいる!
おばあちゃんとねんねする!

とこんな感じ。

おじいちゃん、おばあちゃんもyoshikoにメロメロ。
お盆帰省前に横浜に遊びに行くからねとyoshikoと約束してました。

4日間、家族で食べ過ぎ昨日は3人でジムに行ってきました。
私はただいま筋肉痛。
でも、運動すると気持ちがいいですね。


みんながHAPPYな一年になりまうように。

今年もどうぞ宜しくお願いします。   happyuyu




子育てスタイルに参加中♪

by happyuyu | 2012-01-05 15:43 | ご挨拶