ディズニーランド♪

b0083431_13411658.jpg

yoshikoちゃん、初ディズニーランド♪
興奮しながらも楽しんでました。
私たちも久しぶりだったのでかなりテンション上がりました!
午後から行ったけどアトラクションも5つくらい乗れたかな~。
ほとんど抱っこ抱っこで疲れたけど、時間を忘れ楽しい時間でした。

こんな夢のあるところってないですよね~。

b0083431_13473351.jpg

ミニーちゃんに出会えました。
私もかなり興奮。
娘も人混みに埋もれ、ミニーちゃんのお尻に埋もれ
『いっしょにしゃしんとろー!』って必死。
夫はカメラをかまえ、私とも離れ1人でです。
2歳児よ、よくがんばった^^
この子も父親に似て負けず嫌いだわ。

ミニーちゃんと写真を撮ってから写真を撮ることの楽しさを覚えたのか
キャラクターを見つけると、『これやりたい!』とキャラクターに必死でしがみ
ついてました^^;
これ!とか言わないでください^^;

1つ驚いたことが。。
キャラクターからサインをもらうのが流行ってるんですね。
みんなサイン帳みたいなの持っててビックリしました。



b0083431_13592628.jpg

3Dメガネ気にいったようです。
メガネつけてショーを見るのは怖かったようで私にしがみついて全く見てませんでした。
確かに、目の前に飛び出てきたら怖いですよね。
この子にも怖いものがあったんだとこれまた驚きでした~^^
[PR]
by happyuyu | 2012-02-27 14:02 | おでかけ