お花見♪

b0083431_2257122.jpg

先週末、お花見へ。
こちらは自転車行ける範囲に大きな公園がたくさんあります。

段ボールの中身も全てだしようやく引越しが終わったという感じ。

物件を見ていなかっただけに、キッチンの食器棚も入らず処分、もちろんカーテンのサイズ
も合わない・・・
前のお家の固定資産税納付書が届くは・・・まだまだ痛い出費が続きそう。

今はリビングで1人ポツリとネット時間。
家具のレイアウトも代わってないから前のお家にいるみたい。
カーテン開ければ風景が全く違うんだけど。
前よりもかなり都会なので引っ越してきた感ゼロな毎日です。

一昨日、娘のプレ幼稚園の開講式に行ってきました。
幼稚園の見学に行ってたまたま前日にキャンセル出て入れることに
なり即決。
そして翌日開講式。
他の幼稚園も見たわけじゃないのにこれで良かったのか・・
情報がないので迷って仕方ないし決めちゃいました。

いっぱいお友達ができるといいね。
来週から楽しみ。

振り返らず楽しい明日のこと考えて眠ろう。
[PR]
by happyuyu | 2012-04-13 23:18 | おでかけ