うつわの町 常滑

b0083431_134236100.jpg

常滑に行ってきました。

近くの海、美浜?へ。

ここは波がないね~。
得意げに石投げレッスン♪

夫くん、大好きなサーフィンいつになったらできるんでしょう^^
ベランダのボードがほこりまみれになってゆく~。

b0083431_13464261.jpg

私としてはこちらのほうが楽しい。

常滑の散歩道。

器屋さんやカフェがいっぱい。

買い物大嫌いな娘さんは全然見ようともしてくれない。
あーいつになったらゆっくり買い物ができるんだろう。

がんばって歩いたからカフェで休憩。

アイスふたつ食べた。

まだ食べるってグズって泣きだしたら
お店の方がお祭りで頂いたらしいアイスを1本下さいました。

食べ過ぎでしょ~。

お店出てからも駐車場まで泣きわめき眠さ限界。

帰りの車はイビキかいて爆睡でした^^
[PR]
by happyuyu | 2012-04-16 13:55 | おでかけ