人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多治見へ♪

多治見へ♪_b0083431_20204720.jpg

ワクワクドキドキ。

器大好きな私にとっては最高の場所へ。

井ざわというお蕎麦屋さんランチ。

お蕎麦に丼ものがついて1050円とリーズナブル。
お蕎麦も美味しかったです。

娘さんは行く前からグズグズ。
お店に入っても靴脱がない。。大泣き。
ご飯がまだ食べたい。お茶碗とスプーンを投げる。

とにかく泣きっぱなし。

パパ、ママ、ごめんね。
この日この言葉何回聞いただろう。





多治見へ♪_b0083431_2032568.jpg

久しぶりにパン大人買い。
この日一番の幸せな時間だった。

多治見へ♪_b0083431_2033591.jpg

機嫌が良かったのはこの時だけ。
多治見キャラクター、うながっぱ。
娘は、『はなばっか!はなばっか!』←(はながっぱ)
と喜んでました。


こんな感じで器もゆっくり見れず。
おしゃれなお店たくさんあったんだけどな。
行きたいカフェもあったんだけどな。

もうすぐ3才だというのにイヤイヤ&ワガママがピークな娘さんです。

大好きな町多治見、いつかゆっくり散策したい。
かなり近いんだけどな。
by happyuyu | 2012-05-06 20:40 | おでかけ