カフェめぐり♪

b0083431_21194296.jpg

カフェやパン屋さんめぐり大好き。
色々本買ってリサーチしてます。

千種区にあるカフェ&デリMitte。
12種類のデリランチ。
スープ&デザートもついてボリュームもあります。
野菜メインなので栄養満点です。

b0083431_2153142.jpg

こんなオシャレなキッズスペースがあります。
食後はすぐに帰りたがる娘も、こんなスペースがあると遊んでくれるので
ゆっくり珈琲が頂けました。

アンパンマンのおもちゃだらけだったら、え?この店内に?って思うけど
IKEAのおもちゃがほとんどでした。
アンティークな机と椅子もかわいいな。

ちなみに我が家にはアンパンマンのおもちゃはたくさんあります^^;
キャラクターなしの子供部屋にしたいけど親の思い通りにはならないですね。

お店のインテリアも好みでした。

b0083431_21131817.jpg

岐阜大垣市にあるCAFE C'estjoli。
3姉妹で営んでるそう。
ガーデニングが素敵なナチュラルなカフェです。
b0083431_2118179.jpg

ギンガムテェックのランチョンマットを敷いて食べてる夫の姿が妙に似合わなくて
笑えました。

前菜、パスタ、デザート付きです。

B級グルメ大好きな夫くん、2日間カフェに付きあってくれてありがとう。
[PR]
by happyuyu | 2012-05-28 21:18 | カフェ