3歳♪

b0083431_2194784.jpg

6月28日 3歳になりました。
3歳になった朝、いつも通り6時半起床。
目をこすりながら夫と私におはよーとご挨拶。
目が開いたその時、ヤクルト飲んでた夫を見て号泣。
〇〇ちゃんのヤクルト飲まないで~><って・・・

おやつ時間。
クッキー食べながらお漏らし。。
しかも滝のよう・・
アンパンマンのパンツびちょびちょだよ~と普通に言われた。

3歳、本当に大丈夫なんだろうか。。

b0083431_2120244.jpg

夜は家族でパーリー(娘のパーティの発音が良すぎて笑えます)♪

メニューは
・エリンギとピーマンのグリルマリネ
・ジャガイモトルタ
・豚のハチミ生姜煮
・ポルチーニと枝豆のクリームペンネ

ロゼワインは、妹夫婦から餞別品。久しぶりのスパークリング美味しすぎる。

b0083431_2125344.jpg

自分で唄ってフーしました。

この1年でどんなことができるようになるんだろうな。
言葉もさらにはっきりして自己主張もさらに激しくなりわがままもひどくなるんだろうな。
来年の4月には幼稚園、制服姿も楽しみだな。

楽しみもいっぱいだけど、毎日元気に過ごしてくれることが一番。
一番近くで彼女の成長を見守り手助けしてあげる、それは私の役目だ。
[PR]
by happyuyu | 2012-06-29 21:36 | イベント