人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休♪

3連休♪_b0083431_21571276.jpg

娘の大好きなこといっぱいの3日間でした。

大好きなアンパンマン♪
娘さん映画デビューです。
おとなしく真剣に見てました。
1秒たりともだまることのできない娘が一言もしゃべらず、夫も私もビックリでした。

3連休♪_b0083431_21594126.jpg

大好きなお魚。
釣りができるお店でランチ。
寄り添いかたが恋人同士みたい^^
ヒューヒュー♪
3連休♪_b0083431_2211587.jpg

大好きなバチャバチャ
岐阜の各務原市の市民プール。
焼けました~。

3連休♪_b0083431_2234536.jpg

大好きな公園。
小牧市の市民四季の森。

ソリスベリの丘。
全然怖くないらしー。
帰らせるの大変でした。
3連休♪_b0083431_2255998.jpg

熱中症怖いな。
こまめに水分補給大事ですね。
この暑さ、私がヘトヘト。
3連休♪_b0083431_229793.jpg

大好きなおにぎり3つ食べました^^
3連休♪_b0083431_2211525.jpg

アイスでつって帰りました^^;
私のクリームぜんざいまで・・・
我が家は取り合いになるので1人1個が基本です。

この後もデパートの中走りまくり、パパとママ逃げて探したいとか言い騒ぎだしました。
こんな落ち着きない3歳女の子っているのかな~。

元気で何よりって自分に言い聞かせてます^^
by happyuyu | 2012-07-16 22:20 | おでかけ