疲れる~><

b0083431_21243676.jpg

この日はカフェめぐりってことで本見て行きたかったTRICOTへ。
北欧インテリアで雰囲気も良いし長時間煮込まれたであろうカレーもとても美味しかった。
また絶対行きたいカフェです。
1人でゆっくり行きたいとこだけど運転できないから無理だわ。
b0083431_21265450.jpg

行く予定にはなかったけどカフェの近くだからと行くはめになったデンパーク。
カフェだけだと思ってたから高いヒールはいてきちゃってメッチャ足が痛い><
ゆっくりまた来たいな。

この後近くのショッピングモールの子供の遊びスペースで40分遊ぶことに・・・

どうして1日に何個も楽しもうとするんだろー。
1つで十分なのにな。(愚痴)^^;
[PR]
by happyuyu | 2012-08-27 21:31 | おでかけ