志摩スペイン村エスパーニャ♪

b0083431_2114246.jpg

大阪の知り合い親子と三重県にある志摩スペイン村に行ってきました。
Yちゃん、Kちゃんと会うのも2年ぶりくらいでお姉ちゃんになっていてビックリでした。
娘はお姉ちゃんたちの言うことは何でも聞きます。
この日はわがままなことは何ひとつ言いませんでした。
お姉ちゃん威力ってすごい。
2人が面倒を見てくれたから夫も私もかなり楽しちゃいました。
私たちとは手もつないでくれませんでした。

3連休なのに空いていていろんなアトラクションにほとんど並ばず乗れました。
ディズニーランドと比べるとうーーんって感じだけど子供たちには十分です。

帰りは温泉にも入りました。

娘さん、いっぱい遊んで温泉入ったら急に眠気がきたのか
定食屋さんで注文待ってる間に寝てしまいました。
お姉ちゃんたちにバイバイもありがとうも言えませんでした。

相当楽しかったようでエスパーニャ!エスパーニャ!って毎日叫んでます。
また連れていってあげたいな。
[PR]
by happyuyu | 2012-09-23 21:30 | おでかけ