運動会♪

b0083431_14141287.jpg

娘が四月から通う幼稚園の運動会。
お天気に恵まれ運動会日よりでした。
私と一緒にかけっこしてどんぐりの袋に入ったお菓子をゲット♪
バックはプレの時間に2人で作ったもの。男の子女の子の絵も上手にかけました。
賞品に水鉄砲やジュースまで頂きました。

前日、かけっこに1人で出れると勘違いし家の中で自主練。
当日もママとじゃなくて1人で走りたいと大騒ぎ、運動場走り回ってました。

とにかく体力ありすぎな娘さんです。

人数が多いので中学校を借りての運動会。
来年、娘も年少さんとして競技にでるんだ。
きっとあっという間にその日がくるんだろうな。
[PR]
by happyuyu | 2012-10-09 14:23 | イベント