七五三♪

b0083431_14243771.jpg

七五三を迎えることができました。

着付け室に1人で入り、着物を着せてもらい自分の姿をじーっと見つめている娘の姿を
こっそりドアの後から見てしまったら、大きくなったなと思わず涙しそうになりこらえるのに必死。
着物きて外に出てきたときには泣いてしまいました。
かわいい我が子の姿、3年間の色んな思い、大きくなったことのうれしさとか寂しさとか・・・
色んなことが頭の中でグルグル・・・
大きな病気もすることなく本当に元気に育ってくれたことに感謝しています。

b0083431_14382516.jpg

逆ピースも忘れずに^^

元気すぎてまともな写真は一枚もないけどね(笑)
6月に写真館で早撮りしていてよかったー。

夫の一言、あんみつ姫みたいやわ!!
ホントだ、このお転婆ぶり、ソックリ!


b0083431_14385951.jpg

お祝いは近所の鰻屋さんで。
ここでも走り回ってました。
個室にしてよかった^^;

b0083431_14405295.jpg

母もいたので帰りに名古屋城によりました。
一歩も歩かず抱っこかベビーカーです。

まだまだ甘えん坊なかわいい3歳ですね。
これからも元気いっぱい共に成長していきましょう。
[PR]
by happyuyu | 2012-11-12 14:50 | イベント