GW思い出♪

お久しぶりです。
久しぶりにPCを開きました。
ボチボチ更新していこうと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

毎週アクティブに過ごしておりますが、まずがGWの思い出。。

b0083431_2040896.jpg

私と娘、初キャンプです。
寒さ、虫嫌いな私ですがキャンプのおもしろさにハマりました。
大げさだけど、生きてるこちに感謝した2日間でした。
何よりも、娘に言われた言葉が忘れられません。

パパ、ママ、3人で力を合わせてがんばろー!

何かみて真似て言った言葉かもしれないけど
私の中にすごく響いた言葉でした。

家族で楽しんでいきたい趣味ができました^^


b0083431_20455280.jpg

毎週、お弁当持ってピクニックしてます。
外で食べるごはんは本当に美味しい。

b0083431_20462567.jpg

夫の波乗りおつきあい。
私と娘はひたすら貝拾いでした。

とまー、4日連続こんなアクティブに過ごしました。

これからもがんばります、わたし^^
[PR]
by happyuyu | 2013-05-26 20:49 | おでかけ